07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

健康診断

 健康診断を受けに新橋まで行ってきた。
 なぜに新橋?
 と最初に聞いた時にはその遠さにぎょっとしたものの、行けと言われれば行くしかなく。行ってきた。
 行った場所は、もしかしたら有名な診療所なのかもしれない。狭くてオンボロな診療所なのに(失礼)、健康診断を受けに相当な人が集まっているのだもの。いや、ほんと。爺さん婆さん(失敬!)がたむろっているような近所の診療所とはえらい違い。いやいや、ほんと。
 検査は通り一遍の簡単なもの。30分くらいで終了。30分のために片道1時間以上かけて行った私って……。
 汐留の方を仰ぎ見れば大層ご立派な建物が並ぶのに、その割には古めかしい町並みであるのが不思議。新旧同居といったところ。きったないけど、嫌いじゃないかも。
EDIT  |  16:41  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

お久しぶりデス?

タム様お久しぶりデス!
健康診断行きましたか!しかし、
一年に1回の健康診断て、
嫌ですね?私は嫌いですが、
そうも言ってられないのが現実!ですが。
タムさんはまだお若そうなので経験が・・・?
おじさんになると胃の検診でバリューム飲んで、
回転します。余計に具合が悪くなりますデス!
オジヤマしました。
kt1412com |  2007.07.07(Sat) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

健康診断ですかー。
こんな時期にやるんですね。
一九 |  2007.07.08(Sun) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

おひさですっ!!

えーっと…もうタムさんですねw
ずーっとコメ出来てなくてすいませんでしたっ><
リンク変更しときました♪
これからもよろしくです☆★
梨奈 |  2007.07.09(Mon) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

体が資本

 健康診断を受けていないと過労死の時に労災にならないとか。
 健康管理は自己責任ですから、しっかり健康診断は受けた方が良いですよね。
 と言う私は休職中なので健康診断を受けていません。誕生日に人間ドックにでも行って来るかなv-12
myth |  2007.07.10(Tue) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

見慣れない街
初めて行く道
初めて行く場所・・・

そういうの、好きです
少しだけ、日常から外れて・・・
そこそこの風情が新鮮で・・・
DJ JAKK |  2007.07.13(Fri) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

バリウムは飲まずに済みまして

>>kt1412comさん
 バリウム飲むのかと思ったのですが、飲まずに済みました。まだ未経験です。


>>一九さん
 学生までは春にやっていましたね。
 職場は8月頃にやりますよ。
 まちまちですね!


>>梨奈さん
 お久しぶりです!リンクありがとうございます☆
 これからも宜しくお願いしますね♪


>>mythさん
 労災になるほど働きたくなーい(汗)
 休職中でも健康診断は受けた方がいいですよね。体が資本!


>>DJ JAKKさん
 だから人は旅をする。
タム@管理人 |  2007.07.14(Sat) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
