04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

バブルオーバー

 今日、紹介するお店は、横浜市は青葉区市が尾にあるスタイリッシュなレストラン、バブルオーバー
 アメリカンスタイルのお店。アメリカン&メキシカンな食べ物が堪能できる。どれも美味しい。
 店内の雰囲気もアメリカン? 運がいいと、店内でライブがあったりもするようだが、私が行ったときは残念ながらイベントはなかった。次はライブのあるときに是非行きたいと思わせてくれるお店。
 ちなみに、訪問の際はカロリーを気にしないこと。
 ジャンキーな料理が多く、油っぽい。ああ、カロリー高そう!
 そして、数人で訪問すること。量がとにかく多いので、一人では食べきれない。
 注文した料理の中で、私の気に入ったのはリブ。みんなで分けて、骨にしゃぶりついた。旨い。
 締めには是非、ピーカンナッツのパイを! 甘~くて、ほっぺが落ちそうだ!
 これにはアイスクリームを添えて食べるのがオススメ。ちょっとパイの甘さがきついかな、と思う人でも、アイスクリームの魔力でさっぱりとさらっと入ってしまう。あ~太る太る太る。
EDIT  |  21:13  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

楽しそう!

大人数が必然っていうのが楽しさ倍増ですね!
私は夜はあまり出ないので、今、目に入るのはランチやコーヒーのおいしいお店かな♪
今度はライブが聴けるといいですね!
時雨 |  2007.10.15(Mon) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ、美味しそうですねぇ。
アメリカンスタイルのお店って、お料理とかがジャンキーだけど、そのジャンキーさがいいですよね。
特に、甘ったるいデザート。あぁ、食べたい!!
ひよこママ |  2007.10.15(Mon) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!

なんででしょう、この季節
口に入るものがおいしくておいしくてくいくい入ってしまいます(汗)

とってもおいしそうですね~♪
甘いものもほしくなるのは季節のわなかしら・・・?
kiki |  2007.10.16(Tue) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

食欲の秋

>>時雨さん
 バブルオーバーはランチも美味しいらしいのです。日中に行かれないのが残念。
 コーヒーの美味しいお店。是非教えてください。

>>ひよこママさん
 あのピーカンナッツは本当に衝撃の味でした。このお店を教えてくださった人に感謝!

>>kikiさん
 食欲の秋ですね!
 きのこなどの炊き込みご飯が美味しい、美味しい。
 そして、だんだんと涼しくなってきました。昨日はおでん。おでんも美味しい季節になりました。
タム |  2007.10.17(Wed) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
