05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

マクドナルドのカフェ

 何種類かのコーヒーが飲めたり、ケーキが食べられたりするマクドナルドがあったように思うのですが、あれって何だったのでしょう。今でもあるのでしょうか。それとも記憶違いでしたか。
 無性にマックチキンが食べたくなってお店に入りました。そうしたら、プレートに敷かれたシートにこんなことが書いてあったので、思わず写真をパチリ。
 マクドナルドのカフェがオープンするらしいです。
 なんだかとっても気になります。
 オリジナルタンブラーも気になります。オープン記念イベントって何でしょうね。非常に気になります。8/29なら家にいますから、行こうと思えば行けるのですが、店舗が遠い…。ひとりで行くのも何ですし。
 スタバやタリーズに近いお店ができるってことですかね?
 マクドナルドって、のんびりできる雰囲気がなくて入りづらいのですけど、長居できるお店だったら嬉しいです。
EDIT  |  22:21  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

NoTitle

確かにマックは、がやがやと騒がしく、スタバのようなお店は、ちょっと静かでいいですよね。
最近、うちのおチビさんは、よく喋る(あーあー、うーうーですが。。。)ので、当分はマックかなぁ。
ひよこママ |  2007.08.20(Mon) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

タリーズ

私は大好きです
(我が家の最寄店舗のですが・・)
マックがカフェっていうのも興味あります!

もし行かれたら、
ぜひまたパチリ、お願いします♪

拍手をパチっ^-^
kiki |  2007.08.20(Mon) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

関西ならマクドカフェって言うかなぁ??
zerobase |  2007.08.21(Tue) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

初めまして。
先日はコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

今日も暑いですね~(;´Д`A ```
これから子供連れて歯科です。
子供じゃなくて自分が治療するのです(ノ_<。)うっうっうっ
んでは行ってきます(ノ_<。)うっうっうっ
mama |  2007.08.21(Tue) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

まっく???

マクドナルドもスターバックスもどちらも入らないなあ。
しかもカフェ?聞いた事も……
一九 |  2007.08.21(Tue) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

ハッピーセット

マクドナルドといえば、ハッピーセットのおまけがとても欲しくて仕方のなかった時期があります。
今となっては……。

>>ひよこママさん
 どんどん賑やかになっていきますね!
 そういえば、スタバで小さな子を見かけたことがあんまりありません。入りやすい、入りにくい、あるみたいです。

>>kikiさん
 私もタリーズ大好きです。
 分煙がしっかりしているから、吸いたい人も・吸いたくない人にも優しいお店ですね。
 先日、タリーズのアサイヨーグルトに初挑戦しました。ハマりそうです!

>>zerobaseさん
 そうかも!!!
 ちなみに、マックシェイクはマクドシェイクですか?(笑)

>>mamaさん
 はじめまして。
 あららら、虫歯ですか???お大事にしてください!

>>一九さん
 カフェは新しくできるらしいですよ。
タム@管理人 |  2007.08.24(Fri) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
