06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

歓迎会

 お久し振りです。
 今月は色々なことがありました。もしや、これまでの人生で最も濃厚な月だったかもしれないとさえ思います。……と、更新をさぼった言い訳はこのくらいにして、ブログをまた書きます。

 昨日は有楽町にある「番屋」という居酒屋で部の歓迎会をしました。まだ体調は万全ではなかったのでビールを一口だけ、けれども、とても充実した時間を過ごしました。
 美味しいものがいただけて、楽しいひと時を過ごす。
 そんな瞬間がたまらなく幸せだと感じるこの頃です。

 ただ、それにしても……。
 今月はやけを起こして買いすぎました。先ほどネットで確認したところ、次回のカード請求額が給料の3分の2。カードだけで3分の2!

 来月は間違いなく懐が厳しい。
EDIT  |  15:56  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

タムさん こんにちわ
コメント来てるのを 携帯で知ってとっても嬉しかったです。
美味しいものを頂けて 楽しい仲間がいて
それだけで幸せですね。

暑い夏 体調には気を付けて 無理しないでね。。。*
alice* |  2011.08.01(Mon) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

alice*さん

こんにちわ。本当にご無沙汰しました。
お互い、体調には気をつけたいものですね。
これからも宜しくお願いします。
タム |  2011.08.01(Mon) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
