10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

久し振りのサイゼリヤ

 かなり昔に小中学校の同窓会をやって以来のサイゼリヤに行きました。その時でさえ、
「何年ぶり?」
 と思わず言ってしまうほど久し振りだったのですが、それから更に月日が経ち……またしても、
「何年ぶり?」
 高校生の頃はよく通っていたのですが、大学生になり、社会人になりしていくうちに、いつのまにか行かなくなってしまったのですよね。日中なら喫茶店に行くし、夜は居酒屋に行ってしまう。
 それでも久し振りにサイゼリヤに行ったのは、旅行の打ち合わせをするのに場所がここしかなかったから。近所に集まれる“閑散とした”お店が少ない、少ない。
 結局、3度の打ち合わせのうちの2回をサイゼリヤでしました。きゃべつとエビのクリームスパゲッティ、若鶏のディラボラ風をそれぞれ食べたのですけど、わかったことは、「あーそういえばこんな味だったね~っ」てこと。
 チーズフォッカチオが美味しかったです!
 次に行くのは、いつになろう?
EDIT  |  10:05  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

子供が小さい頃は

 子供が小さい頃はよくファミレスに行ったもんですが、子供が大きくなるにつれ行くことが少なくなりました。
 
 旅行の打ち合わせには、テーブルの広いファミレスが良いかもしれませんね。
 楽しみですね旅行((o(^∇^)o))
 計画しているときも楽しいものです。
 良い旅になりますようにv-104
myth |  2007.08.19(Sun) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

あ~私も高校の時はよく行ってましたが、
めっきり行かなくなってしまぃましたぁ(゜д゜;)
すごぃ安いですよねーw
「あーそういえばこんな味だったね~っ」
って、久しぶりに私も体験したくなりましたw(笑)
まりまり |  2007.08.20(Mon) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

広いテーブル

>>mythさん
 ファミレスのテーブルは広いから、雑誌をいくつも広げるには丁度いいですよね。喫茶店だとなかなかそうはいかず。
 旅行の計画は本当に楽しいです。
 考えているだけで行った気になる(笑)

>>まりまりさん
 歳をとるに連れて、段々贅沢になっていきますよね・・・(汗)
 質より量だったのが、いつの間にやら。
 たまには「お手頃な味」というのもいいものです☆
タム@管理人 |  2007.08.20(Mon) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
