03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

二人だけの会話

 古い写真を整理している中で見つけました。お母さんに語りかける小さな少年。
 こういう光景は大好き、といいますか、手に入らないものに対する憧れのようなものがあります。
 写真の日付は
2001年。当時使っていたCyberShotの日付が1年前か後ろにずれていたことに気付く前のことですので、本当はもう少し前かもう少し後の年。どちらにしても、10年近く過ぎた今、写真の彼も母を支える立派な青年に成長したことでしょう。
 そんなことを想像するだけで気持ちが、ほっこり。
EDIT  |  19:30  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

いいですね!

朝から、温かい気持ちになりました!!
ひよこママ |  2011.05.31(Tue) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

二人だけの会話?・・・彼氏できたかな?
冷やかしてあげなきゃ・・・と思って来てみたら・・・
ちょっとあったまるお話でした^^
ありがと~i-281
DJ JAKK |  2011.06.02(Thu) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひよこママさん

そう言っていただけると嬉しいです☆
タム |  2011.06.11(Sat) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

Re:DJ JAKKさん

いえいえまさか、彼氏は相変わらず募集中です(笑)
タム |  2011.06.11(Sat) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
