07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

ピーター「パン」

 お気に入りのリストにパン屋を追加します。その名も「ピーターパン」。パンだけに。
 道野辺にあるお店の前を通る度に気になっていたのですが、先日夏見台に行った際に時間があったので寄り道してみました。
 店内、試食できるパンの多さに迷ってしまいます。
 ひとまず、「レトロメロンパン」、「抹茶とホワイトチョコのマフィン」、「くるみとベリーのバゲット」を購入して帰りました。このメロンパンが衝撃の美味しさ。
 表面はサクサクと軽く、中はふんわり。卵の風味が漂う懐かしい味。これまで食べたメロンの入っていない所謂普通のメロンパンとしては、ダントツで一番美味しいメロンパンでした。絶対に次も食べたいです。
 マフィンはほろ苦い抹茶の生地にチョコの甘さが優しく、バゲットは噛みしめるほどに味わい深く。
 お気に入りが増えて幸せです。
EDIT  |  12:10  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

美味しそう!!

読んでいるだけで、メロンパンが食べたくなりました。
ご近所に美味しいパンやさんがないから、余計に
食べたくなっちゃいました!!
ひよこママ |  2011.05.28(Sat) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひよこママさん

 そんな風に思っていただけるなら記事を書いた甲斐があるというものです♪
 この美味しさは皆さんに食べてもらいたいのですが、ピーターパンは残念ながら千葉県と静岡県(URL:http://www.peaterpan.jp/default.asp)にしか店舗がないようで。

 美味しいパン屋さんといえば、丸の内、有楽町あたりにお越しの際は、是非ヴィロンへ。
http://www.marunouchi.com/common/JP/shop/detail.cgi?SH_MSH_code=3018
 バゲットが美味しいと評判です。

タム |  2011.05.28(Sat) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

懐かしいです

市川に住んでいた頃、石窯工房店に行ったのを思い出しました。

名前も忘れていたのですが、
貼られたリンクからおみせのマークを観て、懐かしく思い出しました。
正直、パンの味までは覚えていませんが、
たくさんの種類が並べられていて、お客さんがたくさんいた記憶があります。

新しいお店、しかもおいしいお店を発見すると幸せな気持ちになりますよね^^
ふく |  2011.05.29(Sun) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: ふくさん

ふくさん、市川に住んでいらしたのですね!
そして、同じ系列のパン屋に足を運んだことがあるということに、少なからず感激してしまいました。
味は、美味しいと思います。

お気に入りが増えるのは、本当に嬉しいです☆
タム |  2011.05.29(Sun) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
