03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  Top↑

2011.03.18 (Fri)

屋内でマスク

 どうやら私、花粉症ならざるオフィス症のようです。ここ数日、出社して数時間も経つとめまいがしたり、頭ががんがんと痛くなったりします。
 この数日は、どうにも空気の澱みを感じたりもして。
 それに、ちょっと変な臭いがするような気がするのです。あくまでも気がするレベルです。
 なので、オフィスではマスクが欠かせなくなりました。花粉症ではないので外では一切必要ないのですが、マスクをしていると化粧もそれなりに崩れしまうので、それを直すのも面倒だからつけっぱなしで帰ります。
 しかし、一体どうしたのでしょう。
 室内の方が花粉が多いとか……まさか。
EDIT  |  16:50  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

空調は動いてます?

節電で、空調を止めたり、弱めたりしていて、
オフィスのホコリが舞い上がる量がいつもより
多いのでは?
そんなことはない?
ちなみに、風邪とかでマスクをしている時、私は一日中
マスクを着けっぱなし。だって、お化粧しないで出社
しているんですものぉ!!
ひよこママ |  2011.03.19(Sat) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

ひよこママさん

空調は動いていないかもです。
空気のどんよりを感じるのは月曜日からなので、節電なのかもですね。
ビル自体が建てられて1年半くらいなので、シックハウス症候群だったり・・・なんてことも考えています。

マスク付けるときは、化粧しないですか。
私も目元に誤魔化し化粧をするくらいです。
マスクは、楽ですね!!
タム |  2011.03.19(Sat) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
