07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

今治産のフェイスタオル

 津田沼に行きました。五右衛門でランチしたり、アー・ヴェ・ヴェを覗いたり、タリーズでお茶をしたり、ネオスタで通勤用の靴を買ったり……。
 でも一番の目的は、ファンケルで買い物すること。8,000円以上購入すると今治産のフェイスタオルがもらえるので、少し前から切らしていた化粧水を買わずに我慢して、何とか8,000円になるように購入。無事にタオルをいただきました。
 今治産のタオルというのは名前こそ聞いたことがありますが、使ったことはありません。国産タオルなんて聞くと、高級高品質な高嶺のタオルとイメージしてしまいます。
 触ってみた感想は、ちょっと厚手でふんわり感がある感じ。
 吸水性はどうかな? ここが一番大事なところ。
 近々使ってみます。楽しみです。
EDIT  |  16:39  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

タオルもいろいろ

今治のタオルが、鎌ヶ谷のタムさんにも認知してもらえていることに、愛媛県人としては感謝というか嬉しい限りです。

写真をみたところ、とてもしっかりふんわりしているような感じを受けますが、タムさんもおっしゃる通り、吸水性、大事ですよね。
わりとこの手のタオルって、特に、ケバケバふんわり側ってお水を吸い取ってくれている感があまりしないものですが、また、使用感なんぞ教えてください。

あ、あと、高級なタオルって、お洗濯するの気を使いませんか?
タオルに気を使ってどおするんって思いながらも(笑)。
ふく |  2011.02.25(Fri) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
