09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

おくればせながら・・・謹賀新年

 お久しぶりです。という言葉をこのブログでまたしても使用します。
 気が付けば年も改まりましたが、例によって皆さまの挨拶回りは……まだです(汗)。時間を見つけてまたご訪問させていただくよていですので、見棄てずにどうぞ温かい目で待っていてやっていただけけますと幸いです。

 さて、私自身は全く実感がないのですが、私の故郷鎌ヶ谷は近頃なんだかとっても賑やかです。こんなに「鎌ケ谷」の文字をテレビで見るのは、前の市長が競売入札妨害事件で逮捕された時以来でしょうか。今日の夕方コンビニに立ち寄ったら、見慣れないカップルが「どうする? 大仏でも見て帰る?」なんて言っていました。…まあ、そんなことを言っている時点で大仏がコンビニの目の前にあるのを気付いていないのでしょう。何しろ日本一小さな大仏なので。
 現市長、斎藤佑樹選手を名誉市民第一号に…なんて記事がどこかに乗っていましたけど、いやいや、彼を名誉市民にするくらいなら千葉ロッテで活躍している鎌ヶ谷出身の清田育宏選手が先だと思いますよ、そこはどう考えても間違っています。
 まあ、そんなこんなで会社でも「鎌ケ谷すごいねー」なんて言われたりします。それはそれで、目立たない街の住民としては嬉しいことです。
 そんな私、本日はファイナンシャルプランナー2級に挑戦してきました。
 うーん、感触は五分五分。
 結果の発表は3月です。受かっていると・・・いいな☆
EDIT  |  20:08  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

受かっていると良いですね(^∀^)
sk0423 |  2011.01.24(Mon) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

社会人になっても勉強をし続けているなんて、素晴らしいです!
合格していますように。

ひよこママ |  2011.01.25(Tue) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

今年もよろしく。。。*

タムさん 3月が楽しみですね。
わたしも 見習わなくちゃと思います。
2月はあっという間に過ぎちゃいそうです。
この冬はとても寒かったし お元気でしたか?

alice* |  2011.02.05(Sat) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
忙しい中訪問アリガトi-188i-189

簡単でもグリムス、バレンタインバージョンのうち更新して撮影しておいてね~~~。
PS 植林・植樹 でまたゾウさん来るよ(笑)
(∂∇∂) |  2011.02.12(Sat) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

鎌ヶ谷カマガヤ

おもしろい切り口の内容で、思わず笑ってしまいました。
そりゃぁ、清田育宏選手でしょ。(笑)

春の訪れと一緒に、合格の便りが届くことを祈ってます!
ふく |  2011.02.12(Sat) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
