06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

お知らせ



 裏サイトをようやく整理し終えましたので、ご連絡します。

流れゆく雲と
 一か月分滞納していた記事をUP。この頃はそれほど写真を撮っていませんが、ぼちぼち出かけてはシャッターを切っております。

この世で一番好きなのは
 実際食べ歩きはしているのですが、いつもコンパクトカメラを携帯し忘れてしまうのですよね。
 事務所も移転しますし、またぞろ再開させようと思っています。

フォトアルバム
 初めてコンパクトデジタルカメラを手にしてから今日に至るまでに撮り溜めたデジタル写真、一通りの整理が完了しました。
 これからも充実させていきたいと思っています。

今後とも、御贔屓のほどを!

EDIT  |  13:52  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

活動!

活動開始ですね(^O^)/

頑張ってください

|壁|_・*)陰ながら応援!
しずく |  2009.05.17(Sun) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

こんなに沢山サイトを同時に運営されてるなんて~~
すごぃですねっ(≧∀≦)
少し見させて頂きましたが、
すごく写真お上手なんですねぇ↑↑
これからもお邪魔させて頂きます♪
まりまり |  2009.05.18(Mon) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

しずくさんへ

はい、頑張ります!
タム |  2009.05.18(Mon) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

まりまりさんへ

 基本的に出かけることが好きなのですね。ついでに写真を撮ることも好きなのですが、ここのブログは見ての通りテキストメインなので、なかなかお出かけの記録を残したり写真を飾ったりは難しいのですね。
 それでこんなサイトも作ってみよう、あんなサイトも作ってみよう・・・なとどやっているうちにこんな状態に・・・・。割と管理しきれていない部分があります。反省。
 地味に更新していきますので、時々は覗いてやってください。
タム |  2009.05.18(Mon) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

私もね~・・・写真のサイトしたいのよね~
でもね~載せる写真が無いのよね~
ちょっと勉強させてもらおうかな~ここで
鳩のやつなんて・・・なんか癒しやね~目ぇつぶってるし・・・
こんなタイミングで撮れないよ・・・スゴイね
zerobase |  2009.05.18(Mon) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます!!!!
色々なお写真を撮られてるんですね^^
一緒にお出かけしたような気分になり、楽しませて頂きました♪
まだ全てに目を通せてはいませんが、時間のある時に再度遊びに来させて頂こうと思います。
私も撮り溜めている画像や、今までにブログに載せた画像を整理し直したいと常々思ってるのですが、スイッチが入るまでに時間がかかっています^^;
ではでは、また遊びに来ますね~
ロッチ。 |  2009.05.19(Tue) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

zerobaseさんへ

いえいえいえいえ、下手の横好きですから・・・。
鳩の写真は偶然撮れたものですが、とても気に入っています♪
タム@管理人 |  2009.05.19(Tue) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

ロッチ。 さんへ

 こちらこそ、御無沙汰しています。
 整理整頓って、今日やろう、明日はやろう・・・などと思いつつ、なかなか着手できないものですよね。塾のCMではありませんが、やる気スイッチがどこかにあるのだと思います。
タム@管理人 |  2009.05.19(Tue) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

一瞬を捉える才能

 四つのブログを同時進行でUPするとは・・・、私なんかは一つのブログでさえ最近さぼり気味です (・・*)ゞ
 新しいデジカメを買って2カ月くらい経ちますが、鞄の中は、本と二つの眼鏡(遠近、老眼)、折り畳み傘、煙草二つ、財布に定期。デジカメを入れるスペースがありません((+_+)) 新しい鞄を買ったら持ち運びましょうと言う言い訳です(^^)
 音楽には自信がありますが、絵や写真の才能は私にはないと思います。
 タムさんと同じ道を一緒に歩いても、タムさんと私では同じ一瞬を捉える目や判断力が違うんでしょうね。これからも素敵な写真を取ってください。
 
myth |  2009.05.22(Fri) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

もしかして

ブログ拝見したく、覗きましたところ
gremzにロウソクが立っているのを見つけました。

もしや、今日はタムさんのお誕生日でしょうか?

お誕生日おめでとうございます。
sk |  2009.05.24(Sun) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

mythさんへ

 逆に私は音楽の方がからきしダメです。様々な音楽を御存じで、mythさんが羨ましいと思います。
タム@管理人 |  2009.05.30(Sat) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

skさんへ

 おお! 誕生日には蠟燭が立つのですね!!
 見逃しました。。。。。残念。

 はい、誕生日でした。
 何も成長しないまま年だけが増えていきます。もっと素敵なオトナになりたいな☆
タム@管理人 |  2009.05.30(Sat) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
