05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

風邪ひいた~っ?!

 先週の金曜日に立ち寄った先がガンガンに冷えた場所だったせいか、翌日から鼻水たらーっ!
 ・・・まあいつのもちょっとした風邪だろう・・・と思って旅行に出かけたのだけど、ひどい話で熱も出た。
 旅先で風邪というは淋しいもので、何を食べても美味しくないし、何を見ても楽しめない。しかも具合はどんどん悪くなってくる。間抜けな話で保険証を忘れてしまったので、病院にも行かれない。旅に行くなら保険証は必須だね、絶対に!
 結局ぼーっとしたまま旅先でやり過ごしているうちに若干具合が良くなってきたので、一昨日の夕方、ようやくにして戻ってきた。
 本当はすぐにでも病院に行きたかったのだけど、昨日は大切な人と会う約束があったので、泣く泣く新宿に行きましたとも。見事に心配されたけど。
 熱は今日になっても下がらず。
 そして、今日になってやっと病院に行ってきた。でもまだ鼻水たら~っ! あーあ、世間より早くこの鼻は梅雨入りしてしまったよ。
 それにしても、病院に行くとえらい種類の薬をもらう。市販の風邪薬だったら一種類しか飲まないのにね。不思議!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:52  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

大丈夫???

風邪は、栄養を取って、寝るに限りますよ!
週末は、無理をせず、のんびり過ごして、治してくださいね。
ちなみに、仕事をしている頃は、点滴をしてもらって、とっとと治していました。
ひよこママ |  2007.06.15(Fri) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

タムさん、

タムさん、新しい旅立ち、おめでとう!

さっそく風邪ですか~!
DJ JAKK |  2007.06.16(Sat) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

↑ごめんね~

書いてる途中で誤って送信して、パスワード入れてなかったから、訂正できなくなってしまった~!

のっけからドジっぷりを披露してしまいました~ /(*o*)

タムさんの風邪が早く治りますよう!

そして改めて、新しい旅立ち、おめでとう!

>毎日はそれなりにパラダイス
<いいことばですね~ ^^
DJ JAKK |  2007.06.16(Sat) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.16(Sat) 00:29 |   |  【コメント編集】

心機一転頑張って・・いやのんびり行きましょう
zerobase |  2007.06.16(Sat) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

この風邪はしつこい!!

>>ひよこママさん
 ありがとうございます。もう熱は下がりました。
 ただ、声が嗄れたまま、鼻水はたれたまま・・。この時期の風邪はしつこいですね。のんびり養生します♪

>>DJ JAKKさん
 風邪、早くなおしたい!
 DJ JAKKさんの不思議な魅力で、きっと治りますよ(笑)
 新しいブログ。これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします!
 毎日はそれなりにパラダイス。楽しく行きましょう☆

>>zerobaseさん
 そうですね、更新できる時に、更新する。
 のんびりペースでいきたいですね。
 ・・・しばらく暇なので、更新頻度は高いかもです☆
タム@管理人 |  2007.06.16(Sat) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
