05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

風邪ひいた~っ?!

 先週の金曜日に立ち寄った先がガンガンに冷えた場所だったせいか、翌日から鼻水たらーっ!
 ・・・まあいつのもちょっとした風邪だろう・・・と思って旅行に出かけたのだけど、ひどい話で熱も出た。
 旅先で風邪というは淋しいもので、何を食べても美味しくないし、何を見ても楽しめない。しかも具合はどんどん悪くなってくる。間抜けな話で保険証を忘れてしまったので、病院にも行かれない。旅に行くなら保険証は必須だね、絶対に!
 結局ぼーっとしたまま旅先でやり過ごしているうちに若干具合が良くなってきたので、一昨日の夕方、ようやくにして戻ってきた。
 本当はすぐにでも病院に行きたかったのだけど、昨日は大切な人と会う約束があったので、泣く泣く新宿に行きましたとも。見事に心配されたけど。
 熱は今日になっても下がらず。
 そして、今日になってやっと病院に行ってきた。でもまだ鼻水たら~っ! あーあ、世間より早くこの鼻は梅雨入りしてしまったよ。
 それにしても、病院に行くとえらい種類の薬をもらう。市販の風邪薬だったら一種類しか飲まないのにね。不思議!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:52  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | HOME | 
